夏祭り。

昨日は夏祭りでした。
花火の写真は撮りにくいのですが、何とか撮って上の娘に送ると、
「いいなぁー花火」
というので、
「skypeするー?」
と聞くと、
「する!」
「………」
花火の間、カメラを花火に向けていました(^^;

娘達について夏祭りに出掛けなくてよくなって4年。
娘について行く時は、あー人が多くて大変って思ってた。
早く親がついていかなくてもいい歳になってくんないかなーって思ってた。
でも実際そうなって、年数経つと賑やかさが懐かしい感じ。
自宅からでも十分花火は見れるんだけどね。
来年はどうするかなー?




[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-07-27 23:23 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by A at 2015-07-28 11:30 x
全く同感です!
うちは今年は子供とではなく嫁と花火見ました・・・((+_+))
Commented by tedukuribito_shop at 2015-07-28 20:17
あら~Aさんご夫婦で見る花火は素敵だったでしょう?
我が家は私1人ですよー上の娘とskypeで一緒でしたが。
主人は会社の人達とバーベキューをしながら盛り上がっていました。
娘達が小さい頃大変と思っていたことを、
今になってもっと一緒に楽しんでおくんだったと思う私です。