花火を見ていたら。

昨日は柳まつりでしたね。
皆さん、花火を見に行かれましたか?
私は見に行くつもりはなかったのですが、主人が見に行きたいと言い、
既にアルコールの入った主人の運転手。
山沿いの道路に車を停めて車の中から見ていたら、
外に出ていた主人が何かを発見!
はさみのようなものが見えたので「カニかいな」と思っていたら、
大きなクワガタムシのオス。
なかなかクワガタムシのオスを見ることがないので、
かわいそうだけどビニール袋に入れて、持って帰りました。
クワガタムシは飼ったことがないのでどうするんかな?と思っていたら、
会社の人にあげる。と、あっさり。
そうなんだ…。
虫は好きではないけれど、ちょっとクワガタムシを飼う気になっていた私。
そんな時に限って、そんなもんだな。。。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-08-03 21:03 | 日々のこと | Comments(0)