暑さのせい!?

毎日のことですが、朝起きると「今日は何月何日何曜日で今日の予定は…」と
はっきり目覚めないベッドの上で考えます。
下の娘が夏休みになって、主人のお弁当しか作らなくてよくなって、
少し遅く起きるのですが、外では小学生のラジオ体操の音楽。
あー夏なんだな…暑いなぁ…今日は8月6日の木曜で…って考えたところで、
えっ!?8月?なんて思うことも。
知らぬ間な訳ないけど、気付けば8月って感じ。
暑いなー…暑いよな8月だもん。
気付けば8月になっていて、そりゃ暑いはずだって思う時も。
こういうの何て言うんだろう?
気持ちがついていってないっていうんだろうか?
現実離れしているっていうのかな?
なんだか自分の今置かれている状況と状態が合ってない感じ。
現実逃避しているつもりはないんだけど。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-08-06 18:28 | 日々のこと | Comments(0)