日常の話。

今日はイベントの話は置いといて。

会社に行く時、会社から帰った時、どこにも行かない休日、お出掛けの休日。
最近服装に変化がない。
会社にチュニックは着て行かないかれど、会社に行く時の服装で日曜日を過ごしたり、
変化がないなーと思う。
ただ服の種類が少ないだけか。。。

それともう1点。
私の実家の親戚はほとんど遠方で、家に来る時は事前に電話があって、
「いつ行かせてもらいます」って聞いててやってくる。
親戚とはそういうもんだと思っていたけれど、
ここの家は親戚がほぼ市内。
急に「こんちは~」って来るから、びっくりしてしまう。
もうすぐこの家に来て20年にもなろうとしているのに、
それだけはどうも慣れない。
2階にいて親戚が来ると、あいさつに降りなきゃって思うんだけど、
それからどうする?って感じ。
親戚が来る理由は私ではないし、私が対応しなくても義父義母と話をしているし、
かといって2階にいたままじゃあかんでしょ。。。

両方ともたいしたことじゃないないんだけど悩む。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-09-28 22:46 | 日々のこと | Comments(0)