誰っ!?

今朝の話です。
玄関先にそう太くはないう〇ちが落ちていました。
あら~犬か何かがうちの玄関で…と思っていたら下の娘が出てきて、
「誰っ!?」
って言ったんです(笑)
誰っ!?て人間な訳ないでしょう?って笑ってたんだけど、
ほうきではこうとするとほろっとばらけて、
中から柿の種(お菓子ではありません)が2つで出てきたんです。
噛みつぶれていない柿の種。
柿食べて、種丸飲みする動物ってなんですか?
一瞬「クマ?」って思ったけど、
玄関の前は倉庫、隣は工場の我が家の玄関にクマが出没するなんて…ないよね。
でももしクマだったら………こわっ★
(さすがに写真は撮りませんでした^^;)

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-09-29 17:51 | 日々のこと | Comments(0)