人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロゾフのプリン。

今日はLittle gardenさんのHANDCRAFT FAIRに行かなくちゃ!と思って、
下の娘の学校終わりを待って里やま工房に向かう途中、
娘がアイティに寄って欲しいというので寄ったら、
「モロゾフ デザートフェア」のチラシが!
日々広告をあまりよく見ていないので、そんなんやってるんだぁと思っていたら、
おいしいおやつ、特にプリンが大好きな娘。
「見に行きたい!」→「欲しい」→「買って」
やれやれ。
クッキーはいつも売っているけど、プリンは売ってないしなー。
上の娘がいたら抹茶のプリンやチーズケーキも買って欲しい!って言ったに違いないけど、
そう考えるとプリンだけで済む。
う~ん。。。考えていると主人が来て、
「お父さん!モロゾフのプリン買って!!」
店員さんの目の前で言う娘。
言うまでもなく、娘の勝ち(^^;
下の娘はそういうところがうまい。
上の娘にはできないことだ。
下の娘に感謝して、私もご相伴にあずかりました~(^^)v

モロゾフのプリン。_f0223479_23052355.jpg










モロゾフのプリンは本当においしい。
そして神戸市民なら必ず持っているといわれているプリンのガラスのカップ。
プリンを食べてしまっても、うれしい気持ちの残るカップを大事にとっておこうっと♪


by tedukuribito_shop | 2015-10-03 23:09 | お気に入りのもの