ひだかバル&スイーツ。

日高で開催される「ひだかバル&スイーツ」のチケットを購入しました!
予算の都合で1枚だけなので、どこに行こうか?本当に迷ってしまいます。
限られた日程の中で、自分が動ける日時も限られているしね。
でもお得感のあるメニューがたくさんで、ほんと悩む!
今日の神戸新聞の但馬欄にも大きく記事が出ていました。
みなさんもぜひチケットを購入して、いろんなお店を回ってくださいね♪

f0223479_17402758.jpg
[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-10-07 17:40 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by at 2015-10-08 07:31 x
私も友人とも行きますが、家族でも時間を見つけて行ってみたいと思っています(^_-)-☆
Commented by tedukuribito_shop at 2015-10-08 20:14
楽しみですよね♪
私は主人と母と娘と行こうと思っていますが、
行先はまだ悩み中です。
それからバルナイト!
Aさん1番最初行きますよね!?(^^)