毎日のこと。

昨日は健康診断で朝から絶食。
寝起きの水も、お弁当の準備をしながらの緑茶も飲めず、
その辺りから頭痛がしてきて、娘や主人が登校、出勤した後も、
健診開始時間まで時間があるのに何もする気になれずだらだら。
健診の最中もめまいがするような、説明を聞いても頭に入らない、
ぼーっとした感じで、終わった後もしんどくてしんどくて。
結局かろうじてお昼ご飯は食べたものの、午後からは爆睡。
でも夕飯の準備している時も夕飯を食べている時も体がしゃんとしなくて、
夕飯食べた後もうとうとして、しんどくてブログも書けず。
今朝起きて、お水を飲んで、緑茶を飲んで、やっとすっきり。
健診とはいえいつもの毎日と違う過ごし方をして具合が悪かったから、
健診の結果もよくないんじゃないだろうか?
そんな風に思うほどしんどい1日でした。
でも元気になったよ~♪

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-10-21 23:30 | 日々のこと | Comments(0)