明日から「ひだかバル&スィーツ」

明日から楽しみにしていた「ひだかバル&スィーツ」が始まります。
使い道はだいたい決めていて、まずは下の娘とケーキを食べようと思っています♪
テイクアウトできるお店があるのはナイスアイディア!
娘はコーヒーも紅茶も飲めないし。
娘には内緒にしているので、びっくりする顔を見るのも楽しみ楽しみ。
楽しみいっぱいのひだかバル&スィーツ。
楽しんじゃいましょう♪
もし前売りチケットをお買いでない方は、当日券もあるようなので、
ぜひ楽しんでくださいね♪

[PR]

by tedukuribito_shop | 2015-10-23 19:23 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by A at 2015-10-24 15:00 x
私は早速嫁と末っ子とで今日行ってきました!
でも色んなお店があるので迷ってしまいますね(^-^;
Commented by tedukuribito_shop at 2015-10-24 23:13
私は今日は行きそびれたので、明日はぜひと思っています。
ビールあり、コーヒーあり、ケーキありで、
誰でも楽しめるメニューが揃えてあって、
ほんとどこに行こうか悩みます(^^;