人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします♪

お正月休みも終わり、今日は今年初出勤でした。
パートの私が出勤した時には、他の社員さんはほぼ既に出掛けられているので、
お年始の初出勤の日だけ、他の社員さんと同じ時間に出勤することにしています。
と言っても、あいさつに行くだけ。
新年の挨拶をしたら、また家に帰って、それから朝ご飯を食べて、洗い物をして、
洗濯物を干して、本当の出勤準備(^^;

お正月休みはやはりいろんなことがあってのんびりはできませんでしたが、
いつもと違うことが毎日のようにあって、あっという間に過ぎてしまいました。
いつものように本を読んだりもできず、読みかけの天地明察は相変わらず半分のまま。
図書館への返却期限も近づいているので、早く読みたいなと思っています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

by tedukuribito_shop | 2016-01-06 21:49 | shopのこと