乱れた生活。

最近生活が乱れています。
原因は夜の帰りが主人も娘も遅いので。
仕事から帰って1時間程コーヒー飲みながらおやつ食べながら本読んで、
それから1時間位で夕飯の準備して、
そしたらまた本読んで、読んでいるうちに眠くなってきて少し寝て、
また起きて本読んで、2人の帰りが9時頃なので9時半頃に夕飯。
食べて、片付けて、お風呂入って、また本読んで、娘と共に1時頃寝て…みたいな。
そんな生活してると、今日あたり昼寝せずにはいられなくなるんですよね(^^;
無理の効かない歳だし。
あまりいい生活とは思えないので、考えなおさないと。
とは思っているんだけど。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-01-23 20:05 | 日々のこと | Comments(0)