人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の不思議。

今日は嵐の櫻井翔くんの誕生日らしい。
下の娘が学校から帰ってきて、急にそう教えてくれた。
「何歳になったの?」と聞くと、
「34かな?」と言う。
「じゃあお母さんが中学生の時に生まれたんだね」と言うと、
とても不思議そうな顔をしていた。
多分櫻井くんと私が予想外に歳が近いと感じた様子。
実際私も思ったし。
一回りちょっとしか違わないやん。
だって世の中私が20歳位で産んでたら、
この子くらいなんだと思う子がたくさんいる。
でも櫻井くんは無理だもん。
14歳じゃ産めない。
下の娘の歳より、私の歳の方が近い。
別に自慢でもないけれど、何か不思議な感じ。
人の誕生日でこんないろいろ考えることなかなかないわという話でした。
ちゃんちゃん。やね。


by tedukuribito_shop | 2016-01-25 23:36 | 日々のこと