人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も。

作家さんや宣伝を手伝ってくださる方たちにチラシを配ってまわりました。
日常、会社と自宅を行き来するだけの生活になりがちですが、
やはり人に会うといい刺激をもらいます。
いろんな話を聞いて、元気をもらいます。
がんばる気持ちも。
感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていかなきゃ!と思った1日でした。

今日はお節分でしたね。
今年から生活が大きく変わった我が家は、
恵方巻を食べた以外は何1つ例年通りといかず、
こんなんじゃダメだなーとも思った日でした。


by tedukuribito_shop | 2016-02-03 23:35 | shopのこと