cocotte~服~

手作り人のお店のイベントは
平成28年3月6日
10時~17時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

cocotteさんから1枚しか製作できなかったと連絡がありました。
楽しみにしてくださっていたお客様、すみません!

かなり以前から手作り人のお店に来てくださっている方ならご存知のはず!
ハンドメイドの服を作ってくださるcocottoさんです。
私がお店を始めるきっかけになったのは、
いつも陶器を販売しているm craftさんとcocotteさんがいたからです。
いつもとても素敵な服を作ってくださっていました。
家の事情でここ数年ハンドメイドから離れておられましたが、
「今年はハンドメイド再開します!」と年賀状にも書いておられ、
宣言通り!?春のイベントに参加してくださることになりました。
なかなかたくさんは作れないとおっしゃっていたので、
何枚届くかまだ確定していませんが、
ハンドメイドの服が好きな方、cocotteさんの服が好きな方は必見ですよ。
もちろん試着も可能です♪

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-02-25 20:30 | shopのこと | Comments(0)