1人1台ですよね。

以前からわかっていたことですが、
この地域って自動車の所有数が1人1台ですよね。
先日お夕飯が娘と2人の時があって、
夕飯を食べに出かけよう!と言って出たのですが、
お目当てのお店の駐車場が一杯。
ここ置いたら隣の人が駐車場から出られないのでは?と心配しながら駐車して、
座れないくらいいっぱいかもねってお店に入ったら、
テーブル席はガラガラでした。
テーブル席とは反対側の団体席は満席で、その人たちの車だったんですね。
テーブル席はガラガラなのに駐車場がいっぱいだからって、
入店をあきらめた人もいるかも。
そして今日は朝一番に銀行に行く用事があって行ったら、
10台くらいしかない駐車場に7、8台車が停まってて、
朝一番から銀行に用事のある人はいっぱいいるんだなーと思って入ったら、
誰もお客様はおられなくて、発券番号も1番。
それってどゆこと?
誰の車?
どこのお店に入る時も、駐車場の車の数=入店者数だと思っているので、
結構気にするのですが、こんなこともあるんだなーと思った朝一番でした。


[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-04-13 23:52 | 日々のこと | Comments(0)