さらに地震。

金曜の午後から、下の娘は研修旅行に行きました。
土曜日の朝、無事に着いただろうか?
イヤなニュースになっていないか気になってテレビをつけたら、
さらにひどい地震が起きていて愕然としました。
大きな地震の後は落ち着いていくもの、
最初の地震より弱い余震がたまぁ~に起こるけど、
徐々に徐々におさまっていくものと思いこんでいました。
m craftさんは避難所生活になりました。
でも本人はお元気そうなので、その点ではご心配なく。
被害は甚大で広範囲、いつまでも余震は続くし、
これからどうなるんだろう?って思いますが、
私たちにできることを1つでもやっていきたいと思う私です。



[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-04-18 18:56 | 日々のこと | Comments(0)