チャレンジ!

結婚後この歳になって、初めてお菓子らしいお菓子を作りました。
クッキーですよーすごいっ!(自画自賛)←再び
その動機が
①何かに使いたいと思って買ったココナッツスライスの賞味期限が間近だったこと。
②友達からもらっていたおからパウダーがあったこと。
それでココナッツスライスで検索かけたら(得意のcook pad)、
ココナッツもおからパウダーも使うクッキーのレシピがあって。
作りましたよ~出来上がりました。
写真をつけないのは、形がきれいじゃないから。
練るのが大変で、テキトーに形作って焼いたんで。
でも娘はおいしいと言って食べていました。
また機会があれば作ろうっと。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-05-11 21:59 | 日々のこと | Comments(0)