娘の運転で。

今日、仕事が終わってからのこと。
昨年の夏に運転免許証を取得した上の娘に、
たまには運転させてみなきゃと思ってチャレンジさせてみました。
最初はおっかなびっくりでヒヤヒヤもんの運転でしたが、
やはりすぐに慣れて、もうちょっと運転してみようかなというので、
娘の運転で神鍋まで上がってきました。
ずっと上り坂なので軽自動車でアクセルを踏んでもスピードがでないのがいい感じらしい。
なので逆に帰りの下り坂はイヤでもスピードがでる。
お願いだから対抗車線に飛び出さないでねーって少しドキドキ。
本人は「手汗、ハンパない!」と家につくとぐったりしていました。
春休みぶりじゃ仕方ないか。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-09-02 20:57 | 日々のこと | Comments(0)