神鍋火山祭り。

昨日のことですが、
神鍋火山祭りが復活しました!
と言っても、正直いつから中止になっていたのか知らず、
いつ行ったのが最後なのかわからないくらい疎遠になっていたのですが。
大学の夏休みで帰っていた上の娘がどうしても打ち上げ花火が見たいといい、
下の娘と一緒に行きました。
ところが上の娘が「大きな音がドンドンいったらドキドキするから、
遠くから見れたらいいわ」と。
はっ!?
あんなに花火、花火って言っていたにもかかわらず、
山には上がらず、ふもとの中学校の駐車場で見ていました。
でもとってもキレイでしたよ。
皆さんも見ましたか?


[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-09-04 20:42 | 日々のこと | Comments(0)