人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめらすく

てtoてtoマーケットへ行ってきました。
作家さんたちにお会いして、話して、イベントの宣伝をお願いして、
あちこち見てまわって、娘へのお土産を探していると、
たくさんの種類のものを販売されているブース発見!
伺ってみると『ゆめらすく』というラスク専門店さんで遠路奈良の生駒から。
本当にたくさんの種類(味)のラスクがありましたが、
私が気になったのは蜂蜜と無味のラスクのセット。
小さな蜂蜜の瓶詰でしたが「ラスクにつけて食べてくださいね~」と言われ、
チョコレート、和三盆、米粉使用のラスクと共に購入して帰りました。
出掛ける時は娘にお昼までには帰るね~と出掛けたにもかかわらず、
気が付いたら12時を回っていて(汗)
大きなイベントは見て回るだけでとっても楽しいけど、
あっという間に時間が過ぎる。
そして、たくさん歩いたなぁ。。。
体育館をぐるぐる回っていただけだけど。


by tedukuribito_shop | 2016-09-25 20:03 | 応援する人