またもや。。。

昨日のブログで、
この休み間に映画orengeのDVDを見る!と言いました。
実は夏休みだったかな?連休があった時にも見ようと思ってレンタルに行ったら、
20本以上、もしかしたら30本以上あるレンタルDVDが1本もなかったんです。
すべてレンタル中。
さすが人気だね~と娘と話していて、次に機会にと楽しみしていました。
この休みは中間考査も終わって比較的のんびりしたお休みだったので、
それじゃあDVDレンタルして見よう!って決めて今日借りに行ったのですが!
またすべてレンタル中で1本もなかったんです。
持ち越しです。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-10-08 22:13 | 日々のこと | Comments(0)