イベント、終了しました!

昨日とはうって変って快晴の中、
手作り人のお店の秋のイベント終了しました。
お越しくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、
そして参加してくださった作家さんたち、
本当にありがとうございました。

今回のイベントは今までにないくらいの開店同時のパン、お菓子争奪戦!?がおき、
1時間もせずにその波が引いて行くというびっくりの状態でしたが、
その後もほとんど途切れることなくお客様にお越しいただき、
それでもと言われて昼食を食べたのは2時前でした。
3時を過ぎた頃から空きの時間ができるようになりコーヒーを飲んだりもしましたが、
やはり今回もMypanさんのパンにもHappy Birdさんのシフォンケーキにもありつけず。
そうしている間に閉店時間となりました。
楽しかったー♪

いつも楽しみにしていますと言ってくださったお客様。
次回も楽しみにしていますと言ってくださったお客様。
素敵な作品を見て、同じように感じてくださるお客様。
もう本当にうれしい限りです。
ありがとうございました!


[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-10-30 23:17 | shopのこと | Comments(2)

Commented by yu-kari at 2016-10-31 16:48 x
ありがとうございました。
昼食が2時になるほど盛況だったのですね♪
お疲れを出されませんように・・・
Commented by tedukuribito_shop at 2016-11-01 23:18
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な作品がたくさんで感激しました!
いつか、どこかのイベントに参加される時はお知らせくださいね♪