元気ですよ~(^^)

イベントが終わってパソコンから離れ、また本に向かっていました。
元気ですよ~でも寒い、寒い。
昨日は月末の仕事帰りに再度お店の片付けをして、
作家さんに作品をお返ししたりお支払をしたり。
そして昨日はハロウィン!
娘との約束でかぼちゃのシチューと食べたいと言っていたスパゲティのサラダ。
慌てて作ったけどOKの出来上がり(写真なし 笑)
夕飯後2階の部屋に入ったら、部屋は寒いしフローリングの床は冷たい。
3日まで待てず1人でこたつ布団を出し、床敷きも敷いて暖かこたつの完成!
冬用の羽毛ふとんも出して、押し入れからの出したては冷たいから布団乾燥機をかけたら、
布団に入るだけの主人と娘は大喜び。
私は…こたつに入って本を読んでから寝ました。
だって、このパソコンのあるところ、部屋の隅なんですが、
窓が近いせいか寒いんですよ。
こたつから抜け出せない。。。
ブログの更新も怠りがちになるかもしれませんが、
ちょくちょく日々のしょーもないネタで更新しようと思ってます。
日々寒くなりますが、皆様もお気をつけくださいね!

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-11-01 23:29 | 日々のこと | Comments(0)