映画もええもん!

あれよあれよと、今年も残すところ10日ほどとなりました。
私の毎日に大きな変わりはなく、相変わらず本を読んでいるのですが、
実はこの3ヶ月、毎月映画を見に行っていました。
10月は下の娘と「君の名は
11月も下の娘と「四月は君の嘘
12月は主人と「海賊とよばれた男」(下の娘は再び君の名はを見ていた)
9月までも行きたい、行こうと言っていた映画もあったにもかかわらず、
行けずにいたのに3ヶ月連続とは…自分でもおどろきです。
以前から映画が好きだったわけでもないのに、最近は映画もええもん!と思います。
自宅でDVD見るのもいいですが、やはり大画面だし集中して見れます。
自宅は横やりが入りがち。
2時間位(海賊とよばれた男は2時間25分)はずっと画面を見続けることになるのですが、
見入ってしまうとあっという間。
海賊とよばれた男は北近畿ロケもあり小天橋の海とかもでてくるし、
ラストは泣けます!
ぜひ皆さんも見に行ってください♪

でも毎日映画を見れるのではないので、毎日はちびちび本を読んでいる私です。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-12-20 17:57 | 日々のこと | Comments(0)