選ばれし者!?

今日スーパーの入り口に女性が2人立っていました。
何事?と思って通過しようとしたら「これどうぞ」と手渡され、
見ると化粧品の試供品とチラシでした。
時間がなかったのでよく見ず、買いたい物を買い、
用事を済ませて夕方になってから自宅に帰り、
下の娘に「これもらった」と再度見ると、
売価20g12,000円のしわ取り美容液の試供品0.2g!
へーと思って見ていたら下の娘が
「お母さん、これってちょっと失礼ちゃーう?だって全員に配ってるんと違うんやろ?
その女の人がみてしわがあると判断された人だけに配ってるんやろ?」と。
さすがJK(女子高生)するどいっ!
確かにそうだわと思うと、選ばれても…という感じの私です。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-12-21 22:42 | 日々のこと | Comments(0)