メリークリスマス♪

暖かかったり、めっちゃ寒かったり、天候がとても不順です。
でも暖かくてもクリスマスはクリスマス♪
楽しそうな雰囲気ですよね。
我が家は娘達が大きくなり、上の娘が家を離れ、下の娘は学校へ行き、
クリスマスとは離れたような感じです。
少しだけ部屋の前にクリスマスの飾りをし、気持ちだけでもクリスマスを思いましたが、
今晩の夕飯はやはりチキン?ケーキは必要?
なんかあんまりクリスマスっぽくないなーと思っていましたが、
やはりチキンとケーキは外せない!?
そう考える段階でちゃっかりクリスマス!?
もう?娘達が小さくて、賑やかにしていたクリスマスが懐かしい感じの私です。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-12-24 10:52 | 日々のこと | Comments(0)