パン焼く詐欺師。

イベントに関係ないことを1つ。

先日久しぶりにホームベーカリーでパンを焼こうと娘と話していたのに、
翌日ドタキャンして普通にご飯出したら「パン焼く詐欺やん!」と言われた。
そんなつもりはなかったんだけど、それだけ楽しみにしていたのかなと思い、
明日は娘の学校は入試でお休みなのでリベンジ!
娘に「明日の朝食はパンだよ!」と言って、
ホームベーカリーに材料を入れスイッチオン!
これでパン焼く詐欺師返上。
久しぶりの食パンの朝食と楽しみに焼き上がりを待っていました。
2時間ほど経ったところで親戚に行っていたお義父さんが帰ってきて、
親戚の人にもらったと紙袋を渡されました。
袋を開けてみると1番上に置いてあったのは、
PASCOの超熟、食パンやん!
こんなことってあり!?

[PR]

by tedukuribito_shop | 2017-02-09 23:44 | 日々のこと | Comments(0)