らいふステーション~さをり織り~

手作り人のお店のイベントは
平成29年3月5日日曜日
午前10時~午後5時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

最後にご紹介するのはらいふステーションの皆さんです。
らいふステーションの正式活動団体名は特定非営利活動法人セルフサポートいずし
さまざまなハンディキャップのある方々が、
自らの思いでさをり織りを作っておられます。
小銭入れサイズのものからA4サイズの書類の入るかばん、
ストールなど大きさもいろいろ。
ぜひお気に入りを見つけて欲しいと思います。
さをり織りの売り上げはらいふステーションの運営にあてられます。
お気に入りが見つかることを大前提に、
ご理解とご協力いただければうれしいです。
本当に素敵な作品ばかりですよ♪


[PR]

by tedukuribito_shop | 2017-03-03 23:54 | shopのこと | Comments(0)