5月はイベントがたくさん!

イベントの後、すっかりご無沙汰してしまいました。
月日の過ぎるのはあっという間です。
ブログから離れている間に、実家の母は白内障の手術をし、
主人は半世紀の誕生日を迎え、上の娘は大学3回生に、下の娘は高校3年生になり、
実父の17年の法事をして、私達夫婦は21回目の結婚記念日を迎えました。
今年のゴールデンウィークは最長9連休の方もおられると思いますが、
私はカレンダー通りなので、今日は5連休の真ん中です。

さて5月に入ると手作り品の販売イベントも毎週のように開催されます。
まずは本日5日と明日6日は香住のしおかせ日和
手作り人のお店のイベントにも参加してくださったことのある、
harumakiさん、386さん、free birdさんも参加されます。
キノシタさんやkoekさんのおいしいお菓子も。
そして翌週13日と14日ひめじアーティストフェスティバル
私の大好きな革小物作家のmimiさんが参加されます。
14日は大屋手づくり市
以前手作り人のお店のイベントに参加してくださったtipさんが参加されます。
そして、20日21日はみにょんさんの手づくりマーケット
3月の手作り人のお店のイベントの際、
お会計カウンターの中に鎮座していたうさぎを覚えてもらっているでしょうか?
うさぎが宣伝していたイベントですよー皆さまぜひ!
27日28日は夜久野高原手づくり市
以前手作り人のお店のイベントに参加してくださったTASUKUさんが参加されます。
実は今まで行ったことないんですけどね。大きなイベントです。
毎週ですよーお天気がいいといいなぁ。
そして来月6月25日には但馬ピクニックフェスタ
3月の手作り人のお店のイベントに参加してくださったtomatoさんが参加されます。
いろんなイベントがあって楽しみですね♪



[PR]

by tedukuribito_shop | 2017-05-05 10:04 | 応援する人 | Comments(0)