人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な時間。

こんな時間にブログを書いている私は「時間に余裕のある人」だよなって思います。
4時までパートで働いて、帰ってから一番はおやつの時間。
そして洗濯物を片付けて、アイロンかけして。
その後は「自由な時間」
基本我が家のお夕飯の時間は7時。
もう少ししたら準備に1階へ降りようかな?という感じです。
でも高校3年生になった下の娘は帰りが遅く、
お夕飯が8時になることも。
もちろん主人はもっと後。
そうなると7時には夕飯の準備が出来上がっているので、
7時~8時の間にも「自由な時間」が。
もっぱら本を読んでいる(まだ読んでいる)私ですが、
他にも使い方があるよな~と考え中。
こんなに「自由な時間」のある生活をさせてもらえて感謝!
自分にも家族にも有効な時間の使い方をしなければと思う私です。


by tedukuribito_shop | 2017-06-13 17:45 | 日々のこと