人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足のお買いもの♪

かんなべマルシェに行ってきました!
あっつぅ~と思いながら神鍋に上がると、暑いながら涼しい風が吹いていました。
まずは建物の中へ、と入ったら外にHappy Birdさんが!
Happy Birdさんのお菓子は無くなる前にゲットしておかなければ!と思い、
慌てて外へ(笑)
お昼前でしたが、すでにシフォンケーキは小松菜シフォンのみになっていました。
寿司桶?に氷を入れて冷やしてあったプリンと杏仁豆腐が目で見て涼しかったです。
小松菜シフォンとプリンをいただきました!
そしてやっぱり暑かったので、別のところでスイカサイダーを購入。
あっさりとおいしかった♪
他の作家さんの作品も素敵だったし、お店の食べ物もおいしそうだったけど、
久しぶりにお会いする386さんのところへ。
386さんは消しゴムはんこを使ったTシャツやバッグのワークショップをされていて、
私が行った時は子供達が盛り上がっていました。
少し商品が置いてあって、Tシャツと黄色いミモザ柄のエプロンとグリーン系のユーカリ柄のエプロンで迷ったのですが、グリーン系のユーカリ柄のエプロンを購入。
386さんの作品を直接購入できるチャンスはなかなかないのでラッキーでした。
お気に入りのものばかり購入できて大満足!
帰って早速娘とシフォンケーキを食べました。
私が「すごいふわふわだよ~」って言ったら、娘が「安定のふわふわだね」と。
本当にHappy Birdさんのシフォンケーキはふわふわ(過ぎ)。
もっと買っとけばよかった。。。
プリンは食後の楽しみだよ~♪




by tedukuribito_shop | 2017-07-02 18:28 | 応援する人