人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は神鍋火山祭り!

明日は神鍋火山祭りが開催されます。
よさこいなどのパフォーマンスもありますが、
もちろん花火あり。但馬1番乗りです。
先日、いつもお世話になっている朝倉商事さんから夏たよりをいただいて、
その中に花火大会の開催予定一覧表が入っていました。
明日は神鍋火山祭り!_f0223479_23191426.jpg




















すごいリサーチ…感心です。
浜坂の花火があること、豊岡の柳まつり以上に花火があがることを初めて知り、
ちょっと行ってみたいなぁという気に。
今年は下の娘が受験なので厳しいかもしれないけれど、
来年は花火大会めぐりもいいかも!なんて、
今年の花火が始まる前に考える私です。
明日、雨が降らないといいなぁ。。。


by tedukuribito_shop | 2017-07-08 23:22 | 日々のこと