3往復。

土曜日の話です。
朝、下の娘に
「お母さん、学校まで送ってください」
と丁寧にお願いされてしまいました。
実は土曜日は実家の母と豊岡劇場へ映画「しゃぼん玉」を見に行く約束をしていて、
娘を送って行くと2往復することになり、
くたびれてしまうので送っていくなんてことは考えてなかったんです。
でも娘があんまり丁寧に頼むので、送っていくことに。
この段階で2往復確定。
娘を送って帰ってきて、洗濯物を干したり片付けたりした後、
母を迎えに行って映画に行ったのですが、
翌日(今日)は日役があるからと昼食を食べたら帰宅することに。
母を送って行ったら2時。
こんな時間なら…テシゴト雑貨店に行ける?
ずっと行けなかった歴史博物館にも行けるよね。
ええいっ!気合だっ!!
ってことで3往復確定。
その内容は後日。
昨日の夜はお風呂上がったあと、座ったまま寝てました。
3往復はあかんわ~><



[PR]

by tedukuribito_shop | 2017-07-09 22:06 | 日々のこと | Comments(0)