テシゴト雑貨店へ。

まだ引きずる土曜日の話。

3往復目のテシゴト雑貨店へ。
会場の里やま工房さんのモデルハウスが本当に好きなんですよ~。
1階も2階もたくさんの作家さんのたくさんの作品。
あれも欲しい、これも欲しい、限度なし。
でもそういう訳にはいかず、悩んで決めたのがこれ!

f0223479_14140376.jpg










以前手作り人のお店のイベントにも参加してくださったことのあるtipさんのヘアクリップ。
画像ではわかりにくけど青いところは水面のようになっていて、
小さな貝など夏らしいものがレジンで閉じ込めてあります。
バレッタではなくヘアクリップだからよかった。
tipさんはお店番でいらっしゃいましたが、お忙しそうだったのでお話する機会なく。
買って帰って早速つけて、
娘に「かわいい?」って聞いたら、
「うん、かわいいクリップ」と言われた。
当たり前か。。。

それにしても1日で3往復。
疲れた。。。

[PR]

by tedukuribito_shop | 2017-07-13 00:14 | 日々のこと | Comments(0)