<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです~元気ですよ!

あっという間に時間が過ぎていきます。
イベントが終了して3か月以上、ということは事故からも3か月以上が経過し、
身体はほぼすっかり良くなって通院は終了、
諸般の事情があって事故処理自体は終了とはなっていませんが、
通院に時間をとられなくなった分、以前と変わりない生活に戻りました。
しかしっ!
なぜかブログを書く時間がない。。。
毎日書いていたブログ…いつ書いていたんだろう?なんでそんな時間があったんだろう?
もともとテキパキ派でない私がさらにのんびりするようになったから?
でもブログ書きたいっ!って最近よく思うので、時間を作って書きたいと思っています。

さてさて、明日から7月。
娘達は1学期の期末考査の真っ最中です。
高3中3という節目の年となり、娘と共に親も思うところ、考えるところいろいろ。。。
と同時に「秋のイベントはどうすんの?」と言葉が頭の隅をかすめます。
今日も知り合い(3月のイベントでドット柄の茶碗を色違いで家族分購入してくださったお客様)に会ったら「あの茶碗やっぱりいいわ~家族分って勇気いったけど(!?)テーブルに並んでるの見ると、なんていうかな~うれしいっていうか…(そこで私が心が豊かになる?って聞いたら)そうそう、質素な食事でも豊かな気分になるわ~」と。
さらに「秋もまた何か買っちゃうと思うな」と。
お気に入りがあって心が豊かになるって、私がイベントを開催してお客様がそうなるといいなぁと願っていることなので、本当にうれしい言葉でした。
秋のイベントを楽しみしてくださっているお客様もいるんだなーと思うと、
やっぱり考えちゃいます(笑)
日々いろんなことを考えながら、いろいろ案を練りたいと思います。

過去、手作り人のお店のイベントに参加してくださった作家さんが、
毎月どこかのイベントに参加されています。
どこかで見かけられたら、声かけてみてくださいね。
いろんな繋がりができていくのも、とてもうれしい私です♪


[PR]

by tedukuribito_shop | 2014-06-30 18:28 | 日々のこと | Comments(0)