オーダーの品。

3月の手作り人のお店のイベントにお越し下さったお客様で、
tomatoさんの目玉焼きピアスを見たお客様から、
「目玉焼きがフックから直接ぶら下がっているピアスを1つ」オーダーをいただき、
この連休を使って帰省中のtomatoさんが持ってきてくださいました。
自分の希望通りのものを作ってくださるって本当にうれしいですよね。
f0223479_11110661.jpg


[PR]

# by tedukuribito_shop | 2017-05-07 11:18 | shopのこと | Comments(0)

5月はイベントがたくさん!

イベントの後、すっかりご無沙汰してしまいました。
月日の過ぎるのはあっという間です。
ブログから離れている間に、実家の母は白内障の手術をし、
主人は半世紀の誕生日を迎え、上の娘は大学3回生に、下の娘は高校3年生になり、
実父の17年の法事をして、私達夫婦は21回目の結婚記念日を迎えました。
今年のゴールデンウィークは最長9連休の方もおられると思いますが、
私はカレンダー通りなので、今日は5連休の真ん中です。

さて5月に入ると手作り品の販売イベントも毎週のように開催されます。
まずは本日5日と明日6日は香住のしおかせ日和
手作り人のお店のイベントにも参加してくださったことのある、
harumakiさん、386さん、free birdさんも参加されます。
キノシタさんやkoekさんのおいしいお菓子も。
そして翌週13日と14日ひめじアーティストフェスティバル
私の大好きな革小物作家のmimiさんが参加されます。
14日は大屋手づくり市
以前手作り人のお店のイベントに参加してくださったtipさんが参加されます。
そして、20日21日はみにょんさんの手づくりマーケット
3月の手作り人のお店のイベントの際、
お会計カウンターの中に鎮座していたうさぎを覚えてもらっているでしょうか?
うさぎが宣伝していたイベントですよー皆さまぜひ!
27日28日は夜久野高原手づくり市
以前手作り人のお店のイベントに参加してくださったTASUKUさんが参加されます。
実は今まで行ったことないんですけどね。大きなイベントです。
毎週ですよーお天気がいいといいなぁ。
そして来月6月25日には但馬ピクニックフェスタ
3月の手作り人のお店のイベントに参加してくださったtomatoさんが参加されます。
いろんなイベントがあって楽しみですね♪



[PR]

# by tedukuribito_shop | 2017-05-05 10:04 | 応援する人 | Comments(0)

ありがとうございました!

手作り人のお店の春のイベント、終了しました。
快晴の中、たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました!
作家さんも来てくださって、他の作家さんの作品を購入してくださったり、
家族みんなが手伝ってくれて、感謝いっぱいの1日でした。
皆さま本当にありがとうございました!!

[PR]

# by tedukuribito_shop | 2017-03-05 23:26 | shopのこと | Comments(0)

明日お待ちしています!

手作り人のお店のイベントは明日!
平成29年3月5日日曜日
午前10時~午後5時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

お菓子とパン以外の商品を陳列し、だいたいの準備ができました。
「だいたい」っていうのが怪しい!?
作家さんたちがたくさんの作品を持ってきてくださって、
陳列していてとても楽しかったです。
お越しいただいた皆様に、すべての作品を見ていただけるよう陳列したつもりです。

m craftさんは入学、就職のお祝いに最適な作品を、
cocotteさんは持ち歩きに便利な作品を、
harumakiさんはとても小さなかわいい作品を、
tomatoさんはキラキラ素敵な作品を、
chiffonさんは新学期に必要な作品を、
yuumamaさんは給食時に必要な作品を、
平井みすずさんは破格値作品と季節の作品を、
Pressed-Flower-Yu-kariさんは春らしいかわいいお花を使った作品を、
らいふステーションからは色とりどりの作品を、
たくさん届けてくださいました。
明日の朝にはおいしいお菓子やパンが届きます。
皆様のお越しを心からお待ちしています♪
f0223479_20523062.jpgf0223479_20524080.jpgf0223479_20520052.jpgf0223479_20521205.jpg
[PR]

# by tedukuribito_shop | 2017-03-04 20:55 | shopのこと | Comments(0)

いよいよ明日!お願いです。

手作り人のお店のイベントは明日!
平成29年3月5日日曜日
午前10時~午後5時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

ご来店の際のお願いです。
駐車場は店舗の横に約3台と店舗の道挟んで斜め向かいに、
青空ですが臨時駐車場を準備していますが、
駐車場での事故等につきましては責任を負いかねます。
また、大雪の名残りで除雪車が積み上げた雪が少し残っています。
当日にはなくなっているといいのですが、
雪解けでぬかるんでいる可能性もありますので、お気をつけくださいね。
また店舗前の道路は車通りが多いので、路上駐車はご遠慮ください。
また、道路の横断には十分注意してください。
さらに店舗向かいの家は道路より低い位置にあり、
道路を端に寄り過ぎると脱輪、横転の可能性がありますので十分注意してください。

素敵な作品がたくさん納品になって、うれしい反面陳列に頭を悩ませています。
皆様の目にとまるよう、工夫しなければ!
皆様のお越しを楽しみにしながら、もうひとがんばりしますね!!

[PR]

# by tedukuribito_shop | 2017-03-04 00:20 | shopのこと | Comments(0)