人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、てtoてtoマーケット!

明日は、てtoてtoマーケットが開催されます!
手作り人のお店のイベントにも参加してくださっている作家さんも参加されます。
身体にやさしいお菓子を作られるHappy Birdさん。
とんぼ玉作家のTASUKUさんこと田中佑佳さん。
さらに、お気に入りの雑貨やさんのcotreeさんやランチのおいしい八丁カフェさん、
おかしの家キノシタさんやチョコバナナさん。(食べ物多いなぁ…(笑))
今後手作り人のお店のイベントでお世話になるてづくり工房平尾さんや、
上坂さん&村尾さんコンビの小物もすてきですよ。
それから最近よく会うONE POINTさん。
手書き風のポストカードを販売されるのですが、本職はwebデザイナー!?
どんなカードができているのか見に行かなくっちゃ!
気になる作家さんは他にもたくさん!!
明日は忙しいなぁ…開店ダッシュを目指します♪

城のまち。まわるマーケットも気になるんだけど。

by tedukuribito_shop | 2011-11-25 23:25 | 応援する人