人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に12月!

気がつけば、12月に入り込んでいました。
クリスマスツリーも出していないし、玄関の飾りも変えていない。
なんか余裕のない生活を送っているなーと反省。
急いで玄関の飾りを変えて、娘達にクリスマスツリーを出してもらいました。
でも、何だか実感がない。。。
年末に向かっている感もないので、大掃除をしようという気にもならない。
なんでかなぁ…。
あっという間に12月!_f0223479_1554694.jpgそんな事を言っている間にあっという間に月末になって、
月末じゃなくて年末だったぁー!!ってなるんだろうな。
わかっているんだから、何でも早めにとりかからなければ。

by tedukuribito_shop | 2011-12-06 20:31 | 日々のこと