人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにょんさんのバザーに行ってきました。

事前にここで宣伝すればよかったのですが、手作り人のお店のイベントと続いていたので、
宣伝しそびれてしまっていました。
手作り人のお店のイベントの翌日、翌々日の2日間、みにょんさんのバザーがありました。
手作り品販売がある日は「目指せ!開店ダッシュ!」ですが、
今回はお祝い会があり、2日目にお伺いすることに。
どんなものが作ってあるのか、ディスプレイはどうしてあるのか、
興味津々…いやいや、勉強させてもらいに行きました。
みにょんさんのバザーは本当に細かい作業のされた小物がたくさんで、
その中でも開催ごとにその季節の飾り物が素敵に作られています。
今回はこいのぼりやかぶと、菖蒲などがありました。
古布やちりめんなどを使ったものも多く、どれを買おうか迷っていると…
みにょんさんのバザーに行ってきました。_f0223479_13391623.jpg

目が合ってしまいました。。。
その隣には赤い着物のうさぎさんもいて、2つ並べてお雛様のように飾ったらかわいい!と見ていましたが、我が家は娘2人なのでお雛様はあるけれど、こいのぼりはない。
そう思った時このうさぎを連れ帰って、横にこいのぼりを飾ったら5月らしくていいなって。
生地もとても素敵で、置物、特に目のあるものは買わない私ですが、今回は即決でした。
今は玄関でお客様を出迎えます。
今日も来られたお客様に「かわいい」と言ってもらって、さらに大満足の私です♪

by tedukuribito_shop | 2012-04-24 13:41 | 日々のこと