人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAY COOKと小天橋に行ってきました。

昨日、高校の時の友達で現在久美浜に住んでいる友達と会おうということになり、
朝から久美浜に向かいました。
行く途中で「10時50分にベイクックでね」とメールがあり、
はっきり場所がわかんないしーこっちであってるんかな?と思いつつ運転していましたが、
BAY COOKと小天橋に行ってきました。_f0223479_21104561.jpgなんとか無事到着。
友達とランチを食べに行こうと言っていたにもかかわらず、
ランチは11時30分から。
でも2階の内海の見える席で、とってもいい気分になりました。
コーヒーを飲みながらいろんな話をし、
時間になってパスタを注文しました。
私は明太子と九条ねぎのパスタ。
下の娘がまだ明太子が食べられないので、
自宅で食べることのないものを。
パスタのゆで加減がとてもよくって、明太子の辛さもいい感じ。
ねぎにも火が入りすぎず、浅過ぎず、とってもおいしかったです。

その後彼女の自宅へ。
彼女の自宅は旅館、久美浜の小天橋にある小天橋という旅館です。BAY COOKと小天橋に行ってきました。_f0223479_21112021.jpg
旅館に嫁ぐと聞いた時はびっくりしたけど、
3児の母でもありながらおかみ業もしっかり。
のんびり暮らしている私とは大違いです。
大きな旅館の隣に建つ自宅で、またのんびりいろいろな話をし楽しい時間を過ごしました。

朝からでかけて帰るまで8時間。
でもあっという間の楽しい時間でした♪

by tedukuribito_shop | 2012-05-17 21:13 | 気になるお店