人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作の試食。

昨日の夕方、いつも手作り人のお店のイベントでおいしいお菓子を販売される
Happy Birdさんが新作の試食品を持ってきてくださいました。
それは何か…もちろん内緒です。
3つ持ってきてくださって、私と娘達とで試食しました。
私は食べながらHappy Birdさんとあーだこーだと話し、
娘達は学校から帰ってすぐに試食。
下の娘は「バナナ味」と全然違うことを言っていましたが、
上の娘はどんぴしゃり!味を当てました。
2人とも「おいしい!」と言い、上の娘は1番好きな味!とも。
娘達の意見もHappy Birdさんに伝え、さらなるおいしい味を追求されるようでした。
さてさて、何が何味になったのでしょうか?
11月の手作り人のお店のイベントで販売してくださる予定なので、
ぜひ楽しみにきてくださいね~もしかしたら、イベントの日限定販売かもしれませんよ!

Happy Birdさんのお菓子はガンピーで販売中です。
定番のバニラシフォンケーキをはじめ、ランダムで違う味も。
今までの暑い季節は杏仁豆腐などの冷たい物も販売されていましたが、
涼しくなって違ったものも販売されるようになるかも。
Happy Birdさんのお菓子は季節の地元の素材、体にやさしい素材を使っておられ、
安心して食べられるおいしいお菓子です。
ガンピーに行ったら要チェック!お勧めです♪

by tedukuribito_shop | 2012-09-22 21:35 | 日々のこと