人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い。。。

最近、寝ても寝ても寝ても眠いです。
おとといの夜は眠くて座っていられなくなって、
ころって横になったら眠ってしまっていたし、
昨日の夕方も眠くて、座っていてこけそうだったので、
伸びようと思って横になって伸びたら、そのまま寝てしまっていました。
目が覚めたら真っ暗だったので、びっくりして飛び起きました。
(これが良くないと河西ふとん店のまちゼミで聞いてきていたのに)
6時前だったのでよかったです。。。
夜11時半頃寝たのですが、目が覚めたら9時30分。
びっくりしました。
びっくりもしましたが、寝すぎで!?体が痛くて痛くて…どんな体勢で寝ていたんだろう。。
それなのにお昼ご飯食べたらまた眠くて…涼しくなったせいでしょうか?
でもお彼岸なのでお墓参りに行って、早めに夕飯の準備をして、
早く夕飯を食べて、今日は早く寝ようと思います。
みなさんはどうですか?

by tedukuribito_shop | 2012-09-23 17:45 | 日々のこと