人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー。

先日お気に入りの雑貨やさんのcotreeさんのブログに、
「オリジナルサンキャッチャーをつくりました」とあったので、
以前からサンキャッチャーの欲しかった私は早速cotreeさんへ。
いつもcotreeさんに行くと店内を2周くらいまわって、
あれもこれも買えない私は見て、見て、見て、そしてお気に入りを買って帰ります。
今回の目的はサンキャッチャーでしたが、とてもかわいいカゴが安くで売っているので、
ついついカゴまで…(^^);
サンキャッチャーもどれにしようか悩みましたが、
cotreeさんのブログの最初の写真の右側のを買いました。
土曜も日曜も今一お天気が良くなくてキラキラ光りは散らばりませんでしたが、
今日は快晴でとてもきれいな光が散らばっています。
相変わらず写真がうまく撮れないので、cotreeさんのブログで見てくださいね。

by tedukuribito_shop | 2012-10-15 08:33 | お気に入りのもの