人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りが増えたよ~♪

3月1日のブログで紹介していたLITTLE GARDEN HANDCRAFT FEIR 。
ほぼ開店ダッシュで行ってきました。
ほぼというのは10時からなのに10時10分だったからです。
でもでも駐車場は満車、会場の中も人人人でいっぱいでした。
さすがLITTLE GARDENさん。
気になっていた3道屋(サンドヤ)さんのフレンチトーストを横目に2階へ上がり、
まずはとんば玉TASUKUさんへご挨拶。
TASUKUさんも人の多さにびっくりしておられました。
その後会場内をうろうろうろうろ…どれもかわいい、どれも素敵。
どれを買おうか悩んで悩んで購入したもの。
お気に入りが増えたよ~♪_f0223479_17245258.jpg

前回の手作り人のお店のイベントで羊毛フェルト小物を販売させてもらったharumakiさんの新作。
メッセージ?コメント?入り消しゴムはんこ。
彫ってあるパンダがめっさかわいいっ!!
パンダの消しゴムはんこは即決だったのですが、どのコメントにしようか悩んで…。
1番いろいろと使えそうな『OK』に決定!
その後すぐharumakiさんにも会えてうれしかったぁー♪
それからいつもできばえに感心する.eさんのさをり織り小物。
鍋つかみって販売されていたけど、鍋つかみにはもったいない。
今はインテリアに飾っています。
かばんとかも欲しかったんだけど、年度末はいろいろ入用でがまんがまん。
それからomameさんの…名前忘れちゃったお菓子。
確か塩麹の入ったスコーンだったはず。
名前は忘れちゃったけど、味も固さ(ほろほろさ加減)も絶妙でおいしかったです。お気に入りが増えたよ~♪_f0223479_17352685.jpg

もちろん3道屋(サンドヤ)さんのフレンチトーストも。
主人はホットドック、下の娘はきなこ揚げパンを頼み、みんなで回し食べ(行儀悪い)。
やっぱりフレンチトーストが1番おいしかったぁ♪

あっという間に食べてしまったスコーンとフレンチトースト。
今、手元には消しゴムはんこと鍋つかみ。
鍋つかみは飾っているだけだけど、消しゴムはんこは使いまくり。
100均でピンクのスタンプインクを購入して、娘のお小遣い帳に押したり、
学校からもらってきたプリントに押したり。
↓これは下の娘の学年末考査のやり直しノート。パンダでやる気になってくれるといいな♪
お気に入りが増えたよ~♪_f0223479_17393923.jpg

by tedukuribito_shop | 2013-03-12 17:45 | お気に入りのもの