人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店がたくさん!

最近うろうろしてますよね?私。
お気に入りのお店はたくさんあって、休みごとにあっち行きこっち行き。
Sweets&booksキノシタさん、友達とお茶しに行ったり、焼き菓子を買いに行ったり。
ホワイトデーに社長のお遣いでクッキーを買いに行ったら、
予約でいっぱいでこれだけしか販売できませんと、店頭には3種類クッキーのみ。
やっぱ超人気店だなぁ~。
豆カフェさんのランチはおいしかったし、今度は豆腐を使ったスイーツを食べてみたい!
紗々さんは一人でも行けるお店。
今日は友達と行って、朝ご飯を食べたのにモーニング食べちゃった。
ホットサンド(キャベツ&ソーセージ)、サラダ、スクランブルエッグ、ヨーグルト、コーヒーで、
なんとワンコイン500円。
友達の頼んでいたシフォンケーキもおいしそうだったぁ。
どれも町内のお店っていうのもうれしい♪
雑貨やさんのLittle Gardenさん、cottreeさんは時間の経つのを忘れてしまうほど楽しいし、
少し前にはwood planさんにも行ってきました。

お店は個々にリンクを貼っていませんが、ぜひぜひみなさんも行ってみて欲しいです。
お時間合えば、ご一緒しますよ~♪

by tedukuribito_shop | 2013-03-16 22:37 | お気に入りのもの