人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の配置をどうしようかな?

今日久しぶりにお店の中を見てきました。
どの作家さんの商品をどの棚に配置しようか?
がらんとした店内を見渡しながら考えていました。
いつも入り口に立ってどの作家さんの作品もよく見えるように考えるのですが、
以前と同じ場所にならないように、同じような配置にならないようにって考える割には、
結局似たような置き方になってしまうんですよね。
でも今回は納品を早めにお願いしているので、考える時間がたくさんあるはず!
考えますよー晴天を予想して。
6月の半ばを過ぎると雨の可能性が高くなるかなと思って2日にしたんです。
作品に1つづつコメントをつけたい。
今回の目標です。
いつも当日の朝バタバタなのですが、それも何とか避けたい。
う~ん、いろんな想いはあるけれど、やっぱり願いは1つ。
晴れて欲しいなぁー♪

by tedukuribito_shop | 2013-05-05 22:58 | shopのこと