人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにょんの手づくり!マーケットのおしらせ。

今日はとってもいい天気だったので、洗濯掃除と1日中動いていて、
今になって腕がだるいし腰が痛い。
痛みがすぐくるなんて若いやん!って思う以前に、
これだけのことで腕がだるくなったり腰が痛くなるなんてどうなん?って感じの私です。

今朝の新聞折込広告に『とよおかオープンガーデン』の折込が入っていましたね。
ご自宅等のお庭をきれいに手入れして花を咲かせていらっしゃるなんて、
楽しいし気持ちいいしうれしい気持ちになるだろうなと思います。
見に行って感心するばかり。
その折込広告にも記載されていましたが、
いつもお世話になっているみにょんさんの手づくりマーケットが、
オープンガーデンの期間に合わせて10時~16時まで開催されます。
場所は日高町の商工会館横にあるカフェ和みの部屋・紗々2階です。
紗々ではオープンガーデンもされていますし、
1階カフェのコーヒーはめっちゃおいしいです!
みにょんさんのイベントは2階なので、カフェを通って2階に上がらないといけませんが、
「2階を見せてもらいますね~」と言って通過したらOKですよ。
必ずコーヒーを飲んで帰らないといけないのではありません。
でもでも本当においしいコーヒーなのでお勧めです♪
みにょんさんのマーケットはいろんなものがあります。
ブログトップの写真のうさぎもみにょんさんで見て気に入って連れて帰ってきました。
今回のマーケットでもどんな作品があるのか?とても楽しみな私です。
ぜひ行ってみてくださいね。
よかったらご一緒しますよ♪
みにょんの手づくり!マーケットのおしらせ。_f0223479_20252720.jpg

by tedukuribito_shop | 2013-05-12 20:25 | 応援する人