人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定をこなす。

今日は朝から予定がいっぱい。
来客の予定あり、訪問の予定あり。
上の娘の学校に行かないといけないし、夕方には下の娘の習い事の送迎もある。
予定を忘れてしまいわないようにと思って、
以前は何でも携帯のスケジュールに入れていたけれど、
最近は手帳に記入することが多くなった。
ずっと両方使っていて空白に近い手帳だったけど、
携帯を変えてから携帯のスケジュールに入力するのがなんだか邪魔くさい。
でもアラームがついているから便利なんだけどな。
携帯にスケジュール入れてアラームが鳴って時計を確認してと、
携帯に結構頼っていたところが多かったけど、少しづつ脱携帯!
でも「ないと不便」というより「あると便利」なことも多い。
歳も歳なので両方をうまく使いこなして、
約束していた予定をちゃんとこなしていこうと思う私です。
でも26日に何かあったと思うんだけど、どうしても思い出せない。
何にもなかったんだったらいいけど…私と約束してたよ~って人がいたら連絡ください!

by tedukuribito_shop | 2013-05-18 05:57 | shopのこと