人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントが明日になりました!

手作り人のお店のイベントは明日!
平成25年11月17日10時~16時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

決して投げやりではありませんが、早く明日になってくれないかなぁと思います。
たくさんの作家さんがたくさんの素敵な作品を持ってきてくださって、
なんと陳列棚に収まらないくらいになりました。
スペースをうまくあけて、見やすいように陳列したいといつも思うのですが、
今回は本当にたくさんの作品で、棚がごちゃついています。
自分の中ではもうどうしたらいいのかわからなくて。。。
でもこれからもう1度調整しようと思うので、
昨日ご紹介した棚の位置から移動があるかもしれません。
ご了承の上、お気に入りを見つけにきてくださいね。

調整もですが、臨時駐車場の看板も作ります。
近所の土建やさんが工事看板を貸してくださったので、
すごく大きな看板がたつことになりました。
見逃すことは絶対ないと思います。
だって工事看板って、私の背の高さ位あるんですよ。
実物を間近で見て、びっくりしてしまいました。
私の軽自動車で運ぶこともできず、社員さんが会社の軽トラックで運んでくださいました。

たくさんの方に支えられて、今回のイベントを開催することになりました。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
明日はありがたいことに晴れの予報です。
下り坂のようですが、16時までは大丈夫!←思い込んでいる。
朝は寒いかもしれませんが、店内は可燃物が多く、お菓子も販売しますので、
ストーブを置くこともできません。
温かくしてお越しくださいね。

明日10時の開店です。
皆様のお越しを心から待ちしております。
皆様の笑顔の花が咲きますように♪

by tedukuribito_shop | 2013-11-16 08:32 | shopのこと