人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました。

快晴に恵まれて、大勢のお客様にご来店いただき、
手作り人のお店の秋のイベントが終了しました。
ご来店いただいた皆様、本日は本当にありがとうございました。
皆様のお気に入りは見つかったでしょうか?

そしてイベント開催にあたり、多方面で支えてくださった皆様、
本当にたくさんの作品を作ってくださった作家さんたち。
本当に本当にありがとうございました。
とっても、とっても楽しい1日でした。

店内を片付け、残った商品のチェックと精算をして、
がらんとした店内を見回した時、もう今日がイベントではなかったような、
一瞬の出来事だったような、でも1日の長さを感じました。
明日からは通常に戻り、また私の日々のブログに戻りますが、
店内にて告知しました通り、手作り人のお店の春のイベントを、
平成26年3月16日日曜日に開催の予定です。
その間には年末年始なる通常とは少し離れた行事もありますが、
また皆様にお会いできるよう少しづつ準備していきたいと思っています。

本日は本当にありがとうございました!

by tedukuribito_shop | 2013-11-17 23:45 | shopのこと